人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKACHIN’S SHOT

akachin2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 07日

正月旅行 3

日が暮れそうなので急いで三段壁へ・・

千畳敷から車で2~3分のところ

時間は4時をまわっている・・・

「駐車場は5時までですから~」と警備のおじさん・・・・イライラ言うな!

なんか気せわしい旅行になってきた

アロエ畑をぬけ、いざ!
正月旅行 3_e0148904_22365336.jpg
正月旅行 3_e0148904_2237651.jpg

「お~怖~い!高っ!」「あんまり前行くなよ~落ちたら終わりで~!」
正月旅行 3_e0148904_22424767.jpg
正月旅行 3_e0148904_22405889.jpg

こういう場所なのでやはり身を投じてしまう人がいるんでしょう
正月旅行 3_e0148904_22445963.jpg

慰霊碑も近くにありました


さぁ宿へ行こうか!と駐車場まで戻ると急にカーッ!と天気になってきました。

曇り空ばかりだったので夕焼けを撮るチャンスじゃ~

でも時計は4時55分!ここまで来てあきらめるわけにいかん!

走って戻ってカメラを構えた
正月旅行 3_e0148904_2253492.jpg
正月旅行 3_e0148904_22535724.jpg
正月旅行 3_e0148904_2257772.jpg

夕焼けも撮れたので、まあ良しとしよう

5時をすっかりまわってしまった。また走って戻ると

ロープを持ったまま立ちつくすおじさん!

車は僕のだけ・・・・ごめんな!おじさん。

by akachink-1 | 2009-01-07 23:05


<< 正月旅行 4      正月旅行 2 >>