人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKACHIN’S SHOT

akachin2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

4日間のお勤め

4日間のお勤め_e0148904_2245182.jpg

設営初日、外は雪・・・富士山は全く見えず
想像してたほどの寒さじゃなかったので何とかしのげた
4日間のお勤め_e0148904_22491681.jpg

半日かけて床貼り
スタッフの仕事は結構たいへん!

2日目も曇り・・・富士山見えず
4日間のお勤め_e0148904_2253426.jpg

冷え込みはかなりのものです
この日の午後から選手達が来るので
1日かけて道具の搬入やら雑用やら

3日目朝、ようやく晴れた富士山をやっと見れた~
でも本番当日なので写真ばかり撮ってられない
9時過ぎにはまた曇って見えなくなってしまった
あきらめて持ち場につく
4日間のお勤め_e0148904_22595992.jpg
4日間のお勤め_e0148904_230976.jpg
4日間のお勤め_e0148904_2301994.jpg

久しぶりにこの雰囲気を味わった
スタッフなので気が楽だけど・・・
選手が終わって帰ると体育館の床を元に戻し審査が始まった
4日間のお勤め_e0148904_2335716.jpg

40項目の審査・・・しんどい
なんとか頑張って7時過ぎくらいには終わることが出来た
この後「お疲れ会」を2時ごろまでやって寝た

4日目製品の梱包や用具の片付け
曇っててやっぱり富士山は見えず・・・
11時ごろまでに終了し下山・・・

乗り換えの名古屋を寝過ごしそうになりましたがなんとか無事帰ってきました

あ~~しんど

by akachink-1 | 2010-02-15 23:12


<< RNC7がぁ~~キター!      あ~たいぎな >>