人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKACHIN’S SHOT

akachin2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

成せばなる成さねばならぬ何事も

努力とか根性とか懐かしい言葉

最近、「努力」ってしてないなぁ~と感じる

与えられたことをそれなりにこなし、上を目指して頑張るとか努力するとかは皆無だ

努力すれば何とかなる!・・・

久しぶりに努力した人間に教えられた

親ばかといわれるかもしれないが

家の長男、どへたくそだったソフトボール

どうしても捕球できなかったランニングキャッチ

一生懸命努力して自主練習してなんとこの間練習を観にいくと

余裕でやっているではないですかランニングキャッチを!

後ろにオーバーするフライも走りこんでキャッチしていた

センターまでカバーする勢いだ

「ホンマニうちの子か?」と目を疑った

監督、コーチからも絶賛された

「最近、ごっついうまくなったよ~化けたな~」って

正直、客観的にみて運動のセンスはない子だった

でも、「野球がすき」これだけで努力できるんだな~と

なんか~自分の甘さを子供に教えられたような気がした

お父さんも努力せんといかんな~
成せばなる成さねばならぬ何事も_e0148904_21375645.jpg

NEOPAN400 ダークレス現像

by akachink-1 | 2009-04-28 21:40


<< 心霊スポット?      なんで虹? >>